プロフィール

みん

Author:みん
手作り、草木染め、フェアトレードなちきゅうの雑貨。

【場所】
〒399-8204
長野県安曇野市豊科高家5218−4
(松本駅から車で15分、大糸線梓橋駅 徒歩3分)

【営業時間】 
木・金・土・日
11:00〜17:00

*上記でもイベント出店等でお休みする場合があります。

【Mail】
min8poi@gmail.com

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
最新トラックバック

ねこ。

Tue.11.07.2017 2 comments
子猫との生活。

日々すくすく成長し、かわいい かわいいです。

ねこを探せ その1。
20170711094832c46.jpg

その2。
20170711094830166.jpg

まだ子猫だし うちのまえの車通りが激しいので外に出していません。

お店の営業中も 飛び出さないように扉を閉めていることがありますが、営業してますので気軽にお入りください☆

となりの子どもが描いてくれた☆
20170711094836f60.jpg

さてさて 今週末も出店のため 金、土、日とお休みです。

ひたすら服をつくってじぶんの内側に入っていたのが ハッピーファームの出店でちょっとひらきました。
201707110948363a2.jpg

みーんなやさしくて 想いあっていて 助けてあって生きてるっていう ただそれだけのこと。

こころがじんわりひらいていきました。

いいおまつりだった!
20170711094833d86.jpg

今週末の出店(ハイライフ八ヶ岳)もたのしみです!

7月の営業日

Sun.25.06.2017 0 comments
201706250959387c0.jpg

* 7/1(土)は AIMING白馬に出店の為お休みします。

* 7/7(金)、8(土)、9(日)は、ハッピーファームフェスティバルに出店の為お休みします。

* 7/14(金)、15(土)、16(日)は、ハイライフ八ヶ岳に出店の為お休みします。

▼7月のpoi営業日▼

7/2 (日)11時〜17時

7/6(木)11時〜17時

7/13(木)11時〜17時

7/20(木)11時〜17時

7/21(金)11時〜17時

7/22(土)11時〜17時

7/23(日)11時〜17時

7/27(木)11時〜17時

7/28(金)11時〜17時

7/29(土)11時〜17時

7/30(日)11時〜17時

なんだか毎週末 出店になってしまいました。来月はもう少し開けられるとおもいます。

どうぞよろしくおねがいします!

いま ここ。

Sat.24.06.2017 0 comments
お店も無事オープンし、お客さんが来たり来なかったりな中で まいにち縫い物をしています。

おみせを開けてみておもうのは こんなに自分勝手におみせを閉めたり休んだりしているのに 応援してくれるお客さんがいることのありがたさ。

なみだがでます。ほんとうにありがとうございます。

こつこつと じかんをかけて 洋服を縫って
20170624182150afd.jpg

染めてみたら 冴えない色になって 失敗したり、うまくいったり。

まいにち、まいにち。

でも 畑の肥料不足のやさいでさえも まいにち ちょこっとずつ大きくなるように

なが〜い目でみて いそがず つくることを いまを 楽しめたらいいなぁ。

ふんどしパンツ ひものタイプもつくりました。ひもが細いのでよりセクシー。
20170624182151127.jpg

ゴムタイプ、ひもタイプともに べんがら染め、藍染は1700円、染めなしのきなりは1500円です。
201706241821532f3.jpg

ヘアバンド。
20170624182156f25.jpg

今年は出店も多くなりそうなので 営業日が限られて ご迷惑をおかけしますが ぜひぜひあそびにきてください☆
20170624182154302.jpg

(ねことあそべます。ねこでつる。。)
20170624183451c14.jpg

6月の営業日

Tue.13.06.2017 0 comments
201706132335104c5.jpg

今年より営業時間が11時〜17時となります。

▼6月のpoi営業日▼

6/15(木)11時〜17時

6/16(金)11時〜17時

6/17(土)11時〜17時

6/18(日)11時〜17時

6/22(木)11時〜17時

6/23(金)11時〜17時

6/24(土)11時〜17時

6/25(日)11時〜17時

6/29(木)11時〜17時

6/30(金)11時〜17時

ついにねこを飼いはじめました。生後2ヶ月のちびねこです。
20170613233812ad9.jpg

poiの看板ねこになるかな?!

なまえは「みと」です。よろしおくおねがいします!

帰ってきました。

Fri.09.06.2017 0 comments
6月15日より poi オープン致します。

じつは 悩んでいました。

いろいろな事情から お店を閉じて、出店だけでやっていこうかな、なんて考えていました。

が、ことしもやります!

商品がならんだ poiの空間。 愛おしさがこみあげました。

何よりじぶんがいちばん この空間を好きなのかもしれません。

冬にタイで買ってきた 草木染め手織りのワンピースや、ストール、ハーブの石けん、レンテン族のおばちゃんから買った布で作ったパンツ、ようふくなど いろいろあります。

ぜひぜひ みにきてください。

営業日は 木、金、土、日の11時〜17時。

土日は出店が入るとお休みなので 営業日を確認の上 お越しください。

屋久島。縄文杉。
20170609003010ef5.jpg

もののけの森。
20170609003012422.jpg

屋久島にはみたこともない景色がたくさん!
20170609003013552.jpg

きらきら!
20170609003016a9d.jpg

さてさて poiの1日のはじまり、はじまり。
20170609003014765.jpg

みなさまにお会いできるのをたのしみにしています!
どうぞ よろしくおねがいします☆

poi

« Prev Page - topTop - Next Page »