プロフィール

みん

Author:みん
手作り、草木染め、フェアトレードなちきゅうの雑貨。

【場所】
〒399-8204
長野県安曇野市豊科高家5218−4
(松本駅から車で15分、大糸線梓橋駅 徒歩3分)

【営業時間】 
木・金・土・日
11:00〜17:00

*上記でもイベント出店等でお休みする場合があります。

【Mail】
min8poi@gmail.com

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
最新トラックバック

旅のはなしとチャイ。

Wed.09.12.2015 0 comments
いよいよ寒さも厳しくなってきて、こりゃやばい。と薪ストーブのある部屋を布やら紙やらで無理矢理ふさいで、あったかい部屋をつくりました。
IMG_3077.jpg

そして、そこには、チャイ屋。
IMG_3073.jpg

インドの、甘くてスパイシーなチャイを目の前で作ります。

そして作ってるの待ってるときひまだから、旅のはなしでもしよかなと、あみだくじを作りました 笑 (だいぶてきとー)
IMG_3072.jpg

題して「旅のはなしとチャイ」。笑

あみだくじをひいてもらって、でたお題について、チャイを作りながらわたしがてきとーに話す。という企画です。笑

あらかじめ言っておくと、たいした話はないですが、どうしてもひまな方、興味がある方、どうぞー(チャイ飲むだけ大歓迎!)

チャイ以外のあったかい飲み物。↓
IMG_3075.jpg

・トゥルシー(インドのハーブティ)
・アップルジンジャー(砂糖不使用!りんごとショウガだけ!)

です。

いや!コーヒー飲みたいとかいう方いたら、相談してください 笑

ちなみにチャイは、今回は豆乳とかではなく、牛乳の甘く、スパイシーなインドのチャイです。

12月の営業中は毎日チャイ屋やってます!

ぜひ、まったりしに来てください〜♪

あ!あと、12/19(土)は、ヒーリングの「はるひめ」さんが出張ヒーリングに来てくれますー!

じかん:11時〜17時
ねだん:30分3,000円、60分5,000円

飛び込みでもだいじょうぶですが、時間が重なっちゃうと待ち時間が長くなっちゃうので予約をおすすめしますー♪

よやく・問い合わせ:ちきゅう雑貨poi ( 090-2414-3901)または、min8poi@gmail.com

興味ある方は、ぜひどうぞー☆

« ラジオから - Home - ロケットストーブといも。 »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop