プロフィール

みん

Author:みん
手作り、草木染め、フェアトレードなちきゅうの雑貨。

【場所】
〒399-8204
長野県安曇野市豊科高家5218−4
(松本駅から車で15分、大糸線梓橋駅 徒歩3分)

【営業時間】 
木・金・土・日
11:00〜17:00

*上記でもイベント出店等でお休みする場合があります。

【Mail】
min8poi@gmail.com

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
最新トラックバック

いろいろ入荷と、お知らせ。

Sat.21.11.2015 0 comments
まずさいしょに、お知らせです。

先日、ふんどしパンツ(子供用)のオーダーをうけました。

出来上がったら電話しますね〜といって、電話をかけたら「この番号は現在使われておりません・・・」

わたしが番号をひかえるときに、間違えてしまったのか電話がつながらない為、連絡がとれずどうしたものかと思っております。

ふんどしパンツ(wガーゼ、黄色)をご注文いただいた方です。申し訳ありませんが、このブログをみたらご連絡いただけるとうれしいです!(→ min8poi@gmail.com)よろしくお願いします。

そして。

いろいろと新しいものが入ってきました☆

まず益子より川尻作陶所の器たち。
IMG_3035.jpg

前回、すぐ売れてしまったスパイスミルが入ってきました!

3個入荷したのですが、1つはまたすぐ売れてしまったので、あと2個です。

あとかわいいマグカップも♪

土のぬくもりが伝わる、センスのいい器たち。贈り物にもおすすめです。

そして、ネパールより、これまたセンスのいい洋服たち!
IMG_3036.jpg

現地在住の日本人デザイナーが、使いやすさ、着心地などの機能性と、見た目の美しさを考えに考え抜いてネパールで作っている洋服たちです。

綿100%などの自然素材。しかも安い。

ところどころ麻柄がかわいいタイパンツは4000円。
IMG_3039.jpg

この麻柄の布をネパールで作るのも4ヶ月かかったそう。笑

ぜひぜひ見に来てくださいー☆

« TOKYO - Home - こぼれた種 »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop