プロフィール

みん

Author:みん
手作り、草木染め、フェアトレードなちきゅうの雑貨。

【場所】
〒399-8204
長野県安曇野市豊科高家5218−4
(松本駅から車で15分、大糸線梓橋駅 徒歩3分)

【営業時間】 
木・金・土・日
11:00〜17:00

*上記でもイベント出店等でお休みする場合があります。

【Mail】
min8poi@gmail.com

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
最新トラックバック

インドの藍で染めよう!

Thu.15.10.2015 0 comments
実りの秋!
IMG_2925.jpg

ワークショップのお知らせです。
IMG_2927.jpg

「トートBAGをインドの藍で染めよう!」ワークショップ

B5サイズのトートバッグに絞りを入れたり、好きな模様に藍で染めて世界でひとつだけのバッグを作れます♪

予約は不要で、随時受け付けとなりますが、先着10名様までとさせていただきます。

◎とき:11/8(日)11:00〜17:00で好きな時間にお越しください。(所要 約1じかん)

◎参加費:1000円

◎持ち物:なし(汚れてもいい服装で)

◎ばしょ:ちきゅう雑貨poi(安曇野市 豊科高家 5218−4)Pあり、
大糸線 梓橋駅 徒歩3分(駅を出てまっすぐ進み、大きい道路にぶつかったら左に曲がるとすぐ)

そして、その日はスペシャルゲストをお呼びしています・・・!

ハンドヒーリングのはるひめさん!

イベントでお会いして、15分500円という安さから気軽にやってもらって・・・びっくりした!

手のひらと足の裏がびりびり。

言われたこと。感じたもの。涙がでたこともあった・・!

わたしはやってもらう度に、流れが変わる気がしていつもほんとうに感謝しています。

かといって「ヒーリングって?」と言われると、わたしはよくわからないし、目にみえないものをうまく説明できません。

でも確かに「気」の流れというものは存在するし、あたまではぜんぜんわからなくても、体で感じるもの、心が感じることがあるのです。

ふしぎだねぇ。

「癒されたい!」という方から、ヒーリングってなに?って方にぜひぜひ受けていただきたいです☆

あと、自家製酵母、てごねパンの「ハレぱん」さんも もしかしたら出張販売に気てくれるかも・・!(まだわからない・・・)

と、poi店主の服、日用品のフリーマーケットも開催いたします!(この1ねん着なかった服、思い切ってだそうかな・・たぶんかわいいものもあると思う)

と、poi中の本を一同に集めまして・・・poi図書室も開催予定!笑

けっこうおもしろい本あるので だらだら読みにだけきてもいいですー!

雑貨だけみにきてもいいし、本だけ読みにきてもいいし、ヒーリングやりに、藍染めしに・・・

実りの秋。

冬ごもりの前の 気負わないあそびー!

絞りまくるとこんな風に・・・
IMG_2821.jpg

IMG_2819.jpg

予約不要なので気軽にふらっと!のぞきにきてください♪


« 段ボールの中身 - Home - 夕焼け小焼け »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop