プロフィール

みん

Author:みん
手作り、草木染め、フェアトレードなちきゅうの雑貨。

【場所】
〒399-8204
長野県安曇野市豊科高家5218−4
(松本駅から車で15分、大糸線梓橋駅 徒歩3分)

【近々の営業日】
6月は木・金・土・日すべて営業します。

【営業時間】 
木・金・土・日
11:00〜17:00

【Mail】
min8poi@gmail.com

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
最新トラックバック

物々交換で藍染め!

Fri.18.09.2015 2 comments
急ですが、あさって(9/20(日))。

藍染めしようと思うので、やりたいひと、poiにきてください〜

今回は、なんと!「物々交換」で!笑

にちようび、藍染めやろう〜と思ったんだけど、なんかやりたいって言ってたひとたくさんいたな〜って思って

でも「ワークショップ」ってきっちりしてお金頂いちゃうと、ちゃんとした準備が必要だし、今の気分じゃないので 笑

ゆっるーく!好きなときに来て染めてって〜的なノリでねっ(みんなであそぼー)

題して・・・【物々交換で藍染め!】(そのまんま)

* 染めれるもの:B5サイズのトートバッグ↓
IMG_2813.jpg

* 物々交換:なんか余ってる野菜とか(タマネギ以外)もってきてくれたらうれしいかなっ☆

他、マッサージ、うた、イラスト、詩の朗読、などなんでもいーでーす

* じかん:11:00〜15:00のあいだには来てね

* もちもの:藍に染まってもいいゴム手袋があればもってきてください そして汚れてもいい服装できてね

いまさっき思いついて、いま藍の量をみたら少なかったので たぶん先着5人ぐらいで終了になるとおもいます!笑

本日のおやつ、作れたら甘酒スコーン作るよてい〜♪
IMG_2812.jpg

今の気分の今だけの企画でございます!(しっかりワークショップやるときもあるよ)

来たい人、きてね〜♪
IMG_2815.jpg

« 10月のスケジュール - Home - 9月のスケジュール »

2 comments
みんちゃん、今日はありがとう!そしてごちそうさまでした◎
ゆるいWSいい!たのしそうっ!物々交換ってとこもすてき!!
アドレスを…と思ってブログ開いたら思わず興奮してコメントしちゃったよ。
また後日メールしますっ。
風邪ひかないようにねー☆

みほちゃん!こめんとありがとー!
物々交換、みんななにもってきてくれるか楽しみ☆
またメールまってるねー♪
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop