プロフィール

みん

Author:みん
手作り、草木染め、フェアトレードなちきゅうの雑貨。

【場所】
〒399-8204
長野県安曇野市豊科高家5218−4
(松本駅から車で15分、大糸線梓橋駅 徒歩3分)

【営業時間】 
木・金・土・日
11:00〜17:00

*上記でもイベント出店等でお休みする場合があります。

【Mail】
min8poi@gmail.com

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
最新トラックバック

第一回 てのひら市!

Fri.17.07.2015 0 comments
あさって7月19日(日)、松本にある自然食品のお店、「ナチュラルマーケットてとて」にて、第一回「てのひら市」が開催されます!
IMG_2239.jpg

ある日のこと。

この「ナチュラルマーケットてとて」の店主のあいちゃんから電話がきました。

「イベント!」っていう感じじゃなくてなんか 日常のなかにある小さなおまつりみたいな、

みんなみんなが好きなもの・こと をもちよって のんびり一日そこで楽しめるようなそんな 市をやりたいんだよね。

と、あいちゃん。

「いいね!」「わたしもそんなのやりたかった!」とわたし。

そんな想いでやることになった「てのひら市」です!(あいちゃんはずっとこの構想をあたためていたみたいです)

ざっくりだけど!笑

物々交換になってもいいし、なんだかみんながつながる 暮らしの中の定期市になればいいなーって!

と、いうことで毎月開催される「てのひら市」の第一回目!

どんな出店があるかというと・・・

・野菜
・ハンドヒーリング
・酵素ジュースや焼き菓子
・手作り雑貨
・刺繍小物
・使わなくなった日用品出店
・タイマッサージ
・名前のことだま鑑定・・・などなど!

ほっほー!たのしそー!

わたしはふだんは雑貨やですが、今回は甘酒スコーンと酵素ジャムパウンドケーキ、酵素ジュース、しそジュースで出店しようとおもいます!笑

雑貨もちょこっともってこかな♪

普段 お店をやっていない方も、出店がはじめてな方も 安心して出せる「てのひら市!」

古着などの出店も大歓迎♪

こちらの会場は築100年の古民家!

屋内にもスペースがありますのでタープなどなくてもござをひろげて出店できます☆

まだ少し空きがあるようなので 出店してみたい!という方はこちらまで!↓

ナチュラルマーケットてとて
0263-88-6936
tetote.contact@gmail.com

« みんなで草木染め - Home - 7月のスケジュール »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop