プロフィール

みん

Author:みん
手作り、草木染め、フェアトレードなちきゅうの雑貨。

【場所】
〒399-8204
長野県安曇野市豊科高家5218−4
(松本駅から車で15分、大糸線梓橋駅 徒歩3分)

【営業時間】 
木・金・土・日
11:00〜17:00

*上記でもイベント出店等でお休みする場合があります。

【Mail】
min8poi@gmail.com

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
最新トラックバック

びわ葉エキス他 入荷!

Sun.12.07.2015 0 comments
いろいろと入荷したよー!

草木染め布ナプキンに
IMG_2311.jpg

洗顔料なしで、この布を水で濡らしてなでるだけ お肌つるぴか!のてつむぎ手織りの和紡布、無農薬 びわの葉エキス、タイのレモングラスの虫除けスプレーは今ならSALEで300円!
IMG_2312.jpg

他にもマクロビクッキーや、
IMG_2314.jpg

トゥルシーティ、モリンガティなど!
IMG_2313.jpg

トゥルシーはインドでは最も重要なハーブで、各家庭の庭にはトゥルシーが植えられ、神様として扱われている植物です。

飲むと・・・
・抗酸化作用による老化や生活習慣病等の予防
・冷え性、風邪の症状の緩和
・新陳代謝の向上
・精神の安定とストレスの緩和
・免疫機能の向上

などの効果があるといわれています!アーユルヴェーダでも重要なハーブで 日本で買うと高価ですが、インド帰りの友人より破格で入荷しました!

100g 1200円!ぜひためしてみてください♪試飲もできるよ♪

そしてモリンガもね、すごい植物。笑

ちょっといろいろ効能ありすぎてせつめいするのめんどくさいぐらい 笑

地球上の食べられる植物の中で一番栄養がある植物なんだって!

洋服類は藍染めトップス(¥3,500)が人気です☆
あとナチュラルインセンスも入荷しましたよ〜

ぜひ みにきてください〜♪

« 7月のスケジュール - Home - 幸福アパート »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop