プロフィール

みん

Author:みん
手作り、草木染め、フェアトレードなちきゅうの雑貨。

【場所】
〒399-8204
長野県安曇野市豊科高家5218−4
(松本駅から車で15分、大糸線梓橋駅 徒歩3分)

【営業時間】 
木・金・土・日
11:00〜17:00

*上記でもイベント出店等でお休みする場合があります。

【Mail】
min8poi@gmail.com

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
最新トラックバック

パパイヤヴィレッジ in チェンコーン

Tue.31.03.2015 4 comments
レンテン族とかタイダム族とかの手織り布をちょくせつ織ってる人から買いたいな〜

とおもって

ラオスに来ました。

とちゅう、ラオスとの国境の町、チェンコーンで泊まった宿がすてきだった!

じゃーん!「パパイヤ ヴィレッジ」です。
シングル150B、ドミ100B(ホットシャワー、トイレ別)
IMG_1734.jpg
IMG_1735.jpg

なんかぜんぶ手作りで素朴でかわいくて
IMG_1707.jpg

ハーブのサウナもある!(たぶん別料金)奥さん不在でなんとなく頼めなかったけど次回いったらやりたい!
IMG_1741.jpg

わたし泊まった小屋〜↓
IMG_1739.jpg

ここにはわたしが行ったときは「こうたちゃん」っていう日本人のおじちゃんがひとり泊まってました。こうたちゃん、年齢はおとななのにこどもみたいなひとだったので「おとなこども」と呼んで遊んだよ☆

トーキョーでお弁当やさんやっててじかんを売って働いていたので いまその売っていたじかんをとりもどしてるんだって〜 へんなおじちゃんだったけど なんかたのしそうだったよ♪

おはなしありがと〜こうたちゃん☆

パパイヤヴィレッジ。ちきゅーへの愛がいっぱいな場所でした♪
だんなさんのシンさんもありがとう〜♪
IMG_1701.jpg

ちゅんっ♪
IMG_1743.jpg

手織り藍染め♪
IMG_1744.jpg

そして7年ぶり?ラオスへ〜
IMG_1729.jpg
IMG_1733.jpg

« タイダム族とレンテン族 in ラオス - Home - おじいちゃんとツーリング(プレー2日目) »

4 comments
このチェンコンの宿、いいね〜〜^^
今度、ここに泊まってみようかなぁ〜^^
うん よかったよ〜♪
蚊帳もついてたし♪チャリもfreeで貸してくれるよ♪
おすすめでーす☆
こんにちは!去年、みんさんオープン前に来てくださいました、伊那市日影のヒナタヤです。いい旅ですね~。
いつお帰りでしょうか?お店に見に行きたいです~。
ヒナタヤさん♪ブログみていただきうれしいです!ありがとう〜☆
そろそろ帰国するのですが、お店再開は諸事情により5月GW明けです!
ぜひぜひ遊びにきてください〜♪
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop