プロフィール

みん

Author:みん
手作り、草木染め、フェアトレードなちきゅうの雑貨。

【場所】
〒399-8204
長野県安曇野市豊科高家5218−4
(松本駅から車で15分、大糸線梓橋駅 徒歩3分)

【営業時間】 
木・金・土・日
11:00〜17:00

*上記でもイベント出店等でお休みする場合があります。

【Mail】
min8poi@gmail.com

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
最新トラックバック

買い付けたものだよ〜

Sun.22.03.2015 0 comments
かいつけたものをちらっと紹介〜♪

ヤオ族藍染め羽織!
IMG_1537.jpg

手織りリネン100%のワンピース!
IMG_1539_2.jpg

藍染め&手刺繍巻きスカート!
IMG_1543_2.jpg
IMG_1545_2.jpg

手刺繍コットントップス!
IMG_1550.jpg

タイダム族手刺繍古布(頭巾)!
IMG_1557.jpg

ヤオ族の日本の刺し子のような・・・バッグ!
IMG_1546_2.jpg

これはかんけーないけどタマリンド♪
はじめてたべたよ☆ちょっと酸味のある干し柿みたいでおいしかった〜
IMG_1559.jpg

他にもカレン族タイパンツ、ワンピース、手織り草木染め布、藍染めHEMP布などなどを今のところ仕入れましたよ〜 アンティークだったり、手仕事のものが多いので1点モノが多いです!

38℃の炎天下の中、ひとつひとつ歩いて探したよ〜

この人たち(モノ)は、ここチェンマイからどこのお家に旅立ってゆくのでしょう〜♪

みんな楽しみにしていまーす☆

« 藍染めの町「プレー」 - Home - 手織り綿の村 »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop