プロフィール

みん

Author:みん
手作り、草木染め、フェアトレードなちきゅうの雑貨。

【場所】
〒399-8204
長野県安曇野市豊科高家5218−4
(松本駅から車で15分、大糸線梓橋駅 徒歩3分)

【営業時間】 
木・金・土・日
11:00〜17:00

*上記でもイベント出店等でお休みする場合があります。

【Mail】
min8poi@gmail.com

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
最新トラックバック

美しい場所

Tue.18.11.2014 0 comments
2週間ほどpoiをお休みして上高地に閉山前の片付けのお手伝いにいってきました。



上高地はV字の谷に火山活動により土砂が堆積し、標高1,500mにして平坦な土地が10kmも続くという日本では他に例がない場所です。

かつては「神降地」とよばれたように、神々の存在を感じずにはいられない、はっと息をのむような美しい景色と静寂。




大きな山を前に 人間せかいの些細なことはどうでもよくなり

でもそんな 小さな人間の営みの愛おしさに きゅんってなったり




シンプルになれる場所

ありがたくてすばらしい2週間でした!

11/19(水)より通常どおり営業します。(23日(土)はお休みします)

小川村のおばあちゃんのてづくりおやきを大量にもらったので 来てくれた方にもれなく!おやきを1個あげまーす♪野沢菜としめじ野菜とかぼちゃとりんご味があるよ☆

ストーブの上で蒸してるよ〜
ほかほかおやきであったまろ〜う

2週間休んでごめんなさい
マイペース ゆる〜いペースなpoiです。今後ともよろしくおねがいします☆



« 冬じたく - Home - ワークショップこんなだったよ »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop