プロフィール

みん

Author:みん
手作り、草木染め、フェアトレードなちきゅうの雑貨。

【場所】
〒399-8204
長野県安曇野市豊科高家5218−4
(松本駅から車で15分、大糸線梓橋駅 徒歩3分)

【営業時間】 
木・金・土・日
11:00〜17:00

*上記でもイベント出店等でお休みする場合があります。

【Mail】
min8poi@gmail.com

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
最新トラックバック

秋のおまつり

Mon.29.09.2014 0 comments
この土日は松本城で開催された「空と大地の祭典」に出店しました

きらきら太陽 あおーい空!

今回も bloom glass(ステンドグラス)のさとちゃんと出店♪

book.jpg

From ネパールの ウールの手編み靴下やレッグウォーマー、帽子がたくさん売れました 

book3.jpg

book2.jpg

ライブもたくさんあって 風といっしょにゆらゆらおどって〜 わらって〜

ほんとーにきもちよーくて たーくさんのひとと出会えてはなせてたーのしかった♪

作ってたふんどしパンツも全部売り切れたのも うれしかった☆

やっぱ秋のおまつりっていいね〜♪たのしいきもちい〜♪

そのままのテンションで定休日のきょうは戸隠神社へ(行ったことなかったから行ってみたかったのです)

ちらほら紅葉がはじまってて さつまいもみたいな おいしそうな色の葉っぱとたいよう〜
blog4.jpg

みんなみんなのこころのへいわを お祈りしました

そしてあした(9/30)は山梨の白州 べるがの森で開催される「カラワン」というタイのバンドのライブイベントに出店します☆ 
blog6.jpg

たのしみーたのしみー♪

たくさんの出会いと つながりに ありがとう☆

« くるみと縄文人 - Home - いろいろと入荷〜◎※ »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop