プロフィール

みん

Author:みん
手作り、草木染め、フェアトレードなちきゅうの雑貨。

【場所】
〒399-8204
長野県安曇野市豊科高家5218−4
(松本駅から車で15分、大糸線梓橋駅 徒歩3分)

【営業時間】 
木・金・土・日
11:00〜17:00

*上記でもイベント出店等でお休みする場合があります。

【Mail】
min8poi@gmail.com

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
最新トラックバック

みょうがパラダイス

Tue.09.09.2014 0 comments
きょうは定休日。きらきら太陽♪

お店にいると一日屋内なので たいよう浴びたいな〜って山にでもいこうかなーって

いや、ぼうぼうの畑とお庭の草刈りをしよ〜、いやしなさいよ、っていう声がどこからか聞こえて 草刈りしてたら、、、

IMG_0820.jpg

お庭の伸びにのびまくった みょうがの森から みょうがさんたちがたーくさん!

みょうがってこうやってでてくるんだね 知らなかった からちょっとテンションあがったよ☆

なんかね 妖精みたい みょうがの森の妖精さん

知らないと 知ったときの感動がすごくて

知らないことたくさんなのもいいね♪ ?

ひょろひょろのネギとちいさーいタマネギとじゃがいも、みょうがの森の妖精さん
IMG_0814.jpg

みんな ありがとうー

秋のにおい
とおりぬける風が心地よくて ちょっぴり切なくて 鈴虫とせみが一緒に鳴いてる 笑

とんぼもたくさーん 交尾してた 笑

すべてがかんぺきだなーって すばらしい世界だなーなんて思ったのです

いまここにいること、こうやって感じられること

このじんわりとこみ上げるものはなんでしょう

たっくさーん蚊にさされたけどね、ぜーんぶありがとう

なーんて思った一日でした♪

« ゆっるーく - Home - これって、、、 »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop