プロフィール

みん

Author:みん
手作り、草木染め、フェアトレードなちきゅうの雑貨。

【場所】
〒399-8204
長野県安曇野市豊科高家5218−4
(松本駅から車で15分、大糸線梓橋駅 徒歩3分)

【営業時間】 
木・金・土・日
11:00〜17:00

*上記でもイベント出店等でお休みする場合があります。

【Mail】
min8poi@gmail.com

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
最新トラックバック

『原っぱ市』に出店☆

Mon.28.07.2014 0 comments
先週のことです、、、

7/21(祝・月)、きもちのいいよく晴れた日。

長野市の篠ノ井で開催された『原っぱ市』に出店♪
IMG_0621.jpg

場所は「気楽房」というすてき〜な古民家と敷地内の原っぱ☆

この気楽房さんには 今現在、モノ作りの好きな3人が住んでいて、2階には織り機や糸があったり すてき〜に改装されてて その空間にいるだけでわくわく♪
IMG_0619.jpg

アットホームな手作り市&ワークショップってかんじでゆる〜くてすごーいたのしかった!

poiはね バングラデシュのバスタオル(¥600)が売り切れました!

そして人気だったのがネパールで買いつけてきたHempのお財布!(¥1,350)
2個買いのひともいました♪
こちらはまだ在庫あるので気になる方、お店までみにきてくれたらうれしいな
IMG_0615.jpg

ともだちの出店もよう↓
松本にある『てとて』というオーガニックな食材とあいちゃん(店主)の手作りの洋服とか雑貨がおいてある素敵なお店です♪ →てとてHP
IMG_0617.jpg

すてきな出会いもあったりで たのし〜い一日でした♪
ありがとーう☆
IMG_0618.jpg



« むらさきが気になる - Home - OPEN -きのうのこと- »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop