プロフィール

みん

Author:みん
手作り、草木染め、フェアトレードなちきゅうの雑貨。

【場所】
〒399-8204
長野県安曇野市豊科高家5218−4
(松本駅から車で15分、大糸線梓橋駅 徒歩3分)

【営業時間】 
木・金・土・日
11:00〜17:00

*上記でもイベント出店等でお休みする場合があります。

【Mail】
min8poi@gmail.com

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
最新トラックバック

ねこ。

Tue.11.07.2017 2 comments
子猫との生活。

日々すくすく成長し、かわいい かわいいです。

ねこを探せ その1。
20170711094832c46.jpg

その2。
20170711094830166.jpg

まだ子猫だし うちのまえの車通りが激しいので外に出していません。

お店の営業中も 飛び出さないように扉を閉めていることがありますが、営業してますので気軽にお入りください☆

となりの子どもが描いてくれた☆
20170711094836f60.jpg

さてさて 今週末も出店のため 金、土、日とお休みです。

ひたすら服をつくってじぶんの内側に入っていたのが ハッピーファームの出店でちょっとひらきました。
201707110948363a2.jpg

みーんなやさしくて 想いあっていて 助けてあって生きてるっていう ただそれだけのこと。

こころがじんわりひらいていきました。

いいおまつりだった!
20170711094833d86.jpg

今週末の出店(ハイライフ八ヶ岳)もたのしみです!

« どういう風に生きるか - Home - 7月の営業日 »

2 comments
ハッピーファームお疲れさまでしたー!
本当に良いお祭りだったね*

ちょっとお話できてぐっと近くになった氣がします。

最後会えなくて残念だったけど
また近く会えるよねー。
またきらきら楽しい場所であいましょー^^
じゅりちゃーん
えー!コメントありがとー!いまきづいたー!
さいごね、バタバタで 道がでこぼこで車はまるから一気にいったほーがいいって言われて てっちゃんが見えたんだけど 止まることできずにいってしまったー!

ありがとうね〜 おはなしできて楽しかった!☆またすぐ会える気がするー♪
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop