プロフィール

みん

Author:みん
手作り、草木染め、フェアトレードなちきゅうの雑貨。

【場所】
〒399-8204
長野県安曇野市豊科高家5218−4
(松本駅から車で15分、大糸線梓橋駅 徒歩3分)

【営業時間】 
木・金・土・日
11:00〜17:00

*上記でもイベント出店等でお休みする場合があります。

【Mail】
min8poi@gmail.com

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
最新トラックバック

旅の途中

Fri.12.05.2017 0 comments
ゴールデンウィークのイベント出店も無事おわって、今月は旅に出ています。

自然のなかで ほんとうのじぶんの心地よいリズムを取り戻す旅。

お店を始めてからなんだか色んなことに忙しくなって おかしいな。とおもっていたので

なにがしたいのか なにが大切なのか いったん立ち止まってみたりして。

ゆっくりゆっくり 屋久島の方をめざして。

いまは鳥取。

途中でよった多治見のモザイクタイルミュージアム。

屋根に木生えてる。
pjmw

入り口もかわいい。
20170512225248592.jpg

201705122252497d3.jpg

ゆるい岐阜市。
20170512225245070.jpg

「まるデブ」というラーメン屋の中華そば400円。(スープがうどんのだしの味)
2017051222524649d.jpg

鳥取砂丘。
2017051222524200e.jpg

亀のオブジェの上に 本物の亀あつまる。
20170512225243f0a.jpg

鳥取民芸館にいって 手織りのネクタイがかわいかったんだけど そういうのは写真とってません。。

つぎは島根へ!

« 帰ってきました。 - Home - メリハリ »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop