プロフィール

みん

Author:みん
手作り、草木染め、フェアトレードなちきゅうの雑貨。

【場所】
〒399-8204
長野県安曇野市豊科高家5218−4
(松本駅から車で15分、大糸線梓橋駅 徒歩3分)

【営業時間】 
木・金・土・日
11:00〜17:00

*上記でもイベント出店等でお休みする場合があります。

【Mail】
min8poi@gmail.com

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
最新トラックバック

チェンマイとか

Wed.08.02.2017 0 comments
約一ヶ月の旅もおわりに近づいています。
20170208205228b6a.jpeg

タイの熱帯の植物のかんじや、
20170208205225adf.jpeg

「これはこうじゃなきゃいけない」というのがぜんぜんなくて、なんでもいい感が街にあふれてる感じに、来るたびに いいなぁ、楽だなぁ、と思ってしまいます。

チェンコーンの安定の極上宿、「パパイヤヴィレッジ」。
201702082052327c1.jpeg

道もかわいい。
201702082052290b9.jpeg

チェンマイのオーガニックベジ食堂「pun pun market」。
20170208204934ace.jpeg

すぐ横の畑で採れた野菜で調理してくれます。
20170208210954e6d.jpeg

きょうは 行きたかったお店2軒が 閉まっていたり、移転していました。

タイでは 物事を深くかんがえず、思いつきでお店をはじめ、やっぱやめる!とか 違うとこにだそう!ということがたくさんあるみたい。

そのかんじ、イージーでとっても好き。

せかいには いろんな価値観と暮らし。

そして、おんなじように きょうも日が暮れました。
20170208204937399.jpeg

« 服作り - Home - 布の旅。 »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop