プロフィール

みん

Author:みん
手作り、草木染め、フェアトレードなちきゅうの雑貨。

【場所】
〒399-8204
長野県安曇野市豊科高家5218−4
(松本駅から車で15分、大糸線梓橋駅 徒歩3分)

【営業時間】 
木・金・土・日
11:00〜17:00

*上記でもイベント出店等でお休みする場合があります。

【Mail】
min8poi@gmail.com

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
最新トラックバック

お礼

Sun.04.12.2016 0 comments
たまちゃんの展示会 お越しいただいたみなさま ありがとうございました!

5日間、ほんとうにたくさんの方に来ていただき、笑いあり、涙ありのとっても濃い5日間でした。

出店の方たちも poiのせまい店内にもかかわらず、すてきな出店をしていただき、わくわくしました。

ほんとうにありがとう。

ナマステカレーにほっぺたが落ち、
2016120421494832b.jpeg

ちはるちゃんの展示のクオリティにおどろき、
20161204214951a86.jpeg

神社でお祓いされたお守りほうきをプレゼント用に買って
201612042149506d0.jpeg

あいちゃんのかわいい世界観にいやされました。
20161204215028a3c.jpeg

むっさんのコーヒーも絶品。
20161204215029aeb.jpeg

2016120421503025b.jpeg

そして 絵の展示だけあって、絵を描く方がぞくぞくとあそびにきてくれて

さらさらっと似顔絵を描いてくれたり。
2016120421494827f.jpeg

小さい画伯があらわれたり。
2016120421503050b.jpeg

もうほんとうにもりもりだくさんの5日間!

期間中 急遽開催された、ヨガ呼吸法の講座や、わら細工のワークショップ。

前の日にねずみに収穫した小豆を食べられてがっかりしていたら、ともだちが偶然小豆を持って現れるという奇跡。

いろんな人が いろんなことや、会話や、雰囲気をもちよってうまれたいろいろ。

みんなすでにつながっていて うれしかったり楽しかったり、ときにはぶつかったり 感情が生まれたり。

いいも わるいも ぜんぶ必要で まるっとじぶんにかえる

「わになって ひろがって つながって」
たまちゃんの絵の展示。

とても有意義なじかんでした。

たまちゃんマンダラ。
201612042149464f0.jpeg

ありがとう〜〜。

« あしたでさいご - Home - 12月のスケジュール »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop