プロフィール

みん

Author:みん
手作り、草木染め、フェアトレードなちきゅうの雑貨。

【場所】
〒399-8204
長野県安曇野市豊科高家5218−4
(松本駅から車で15分、大糸線梓橋駅 徒歩3分)

【営業時間】 
木・金・土・日
11:00〜17:00

*上記でもイベント出店等でお休みする場合があります。

【Mail】
min8poi@gmail.com

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
最新トラックバック

わになって ひろがって つながって

Thu.24.11.2016 0 comments
たまちゃんの絵の展示会が あしたからはじまります。(〜29日(火)まで)
20161124215852208.jpeg

どうぶつや、しぜん、目にみえない精霊のようなもの、オーラやエネルギー。

たまちゃんワールド。ほんとにおもしろい。

期間中は、日替わりでカレーやさんやおやつ、チャイ、コーヒーなどの出店もあります!

ぜひぜひこんなかんじ↓でくつろいでいってください*
20161124215852587.jpeg

【たまちゃんの絵の展示会】
「わになって つながって ひろがって」


*とき:11/25(金)〜29(火)の5日間
(11:00〜17:00)

*ばしょ:ちきゅう雑貨 poi
安曇野市 豊科高家 5218−4
(大糸線 梓橋駅 徒歩3分)Pあり

日替わり出店のスケジュール↓

11/25(金)おやつ・チャイやさん
11/26(土)ナマステカレー・チャイ・しぜんなおやつ
11/27(日)麻炭コーヒー・豆カレー・しぜんなおやつ
11/28(月)麻炭コーヒー・豆カレー・似顔絵やさん・お守りほうきやさん
11/29(火)麻炭コーヒー・しぜんなおやつ

出店してくれるひとも とってもおもしろい!

麻炭コーヒーのむっさんは金沢からヨガのせんせい。

似顔絵やさんは自然食品やさん「てとて」のあいちゃん、ナマステカレーのしもんくんはハットの似合うナイスガイ。

お守りほうきのちはるちゃんには黒猫の幽霊がみえる。。。

おしゃべりもたのしそうです 笑

そして期間中きてくれた方で希望の方に、そのひとのイメージにあった、まんだら絵をかいてプレゼントしようかな、ときょうたまちゃんが言っていました。

(でも、描くのにじかんがかかるからお時間ある方のみ)

期間中は薪ストーブもつけます。きぶんがのったら草木染めワークショップもやるかも!(ミニトートバッグ300円ぐらいで・・・)

ぜひぜひ遊びにきてください*

« 12月のスケジュール - Home - きっと、すごいひと。 »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop