プロフィール

みん

Author:みん
手作り、草木染め、フェアトレードなちきゅうの雑貨。

【場所】
〒399-8204
長野県安曇野市豊科高家5218−4
(松本駅から車で15分、大糸線梓橋駅 徒歩3分)

【営業時間】 
木・金・土・日
11:00〜17:00

*上記でもイベント出店等でお休みする場合があります。

【Mail】
min8poi@gmail.com

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
最新トラックバック

たまちゃんの絵の展示会

Mon.07.11.2016 1 comments
20161107220640378.jpeg

上高地で出会った たまちゃんという 絵を描くおんなのこがいます。

森の精霊みたいな ちょっととぼけた あつくてまっすぐな たまちゃん。

そんなたまちゃんの描く 絵の展示会を poiでやることになりました。
201611072206421e2.jpeg

詳しいことはまだ決まっていないけれど みんなにみてもらいたくて とりいそぎ、ご報告。

20161107220641eb6.jpeg

【たまちゃんの絵の展示会】

*日にち:11/25(金)〜29(火)の5日間
(この期間中は、通常定休日の月・火も営業します)

*じかん:11時〜17時

*ばしょ:ちきゅう雑貨 poi
(安曇野市 豊科高家5218−4)駐車場 お店の裏にあります

(たまちゃんは5日間ともpoiにいます)


そして!この5日間、日替わりでいろんなおもしろいひとたちが遊びに(出店に)きてくれますー!

ポップコーンやさん、刺し子布小物、お守りミニほうき・くじらの絵、麻炭コーヒーやさん、似顔絵やさん、しぜんのおやつやさん、カレー・チャイやさんなどなど!

詳細決まり次第、またお知らせします*

ぜひぜひすてきな絵をみに、たまちゃんに会いに、ほっこりあそびにきてください*

2016110722360820e.jpeg

« きっと、すごいひと。 - Home - 届いた〜! »

1 comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop