プロフィール

みん

Author:みん
手作り、草木染め、フェアトレードなちきゅうの雑貨。

【場所】
〒399-8204
長野県安曇野市豊科高家5218−4
(松本駅から車で15分、大糸線梓橋駅 徒歩3分)

【営業時間】 
木・金・土・日
11:00〜17:00

*上記でもイベント出店等でお休みする場合があります。

【Mail】
min8poi@gmail.com

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
最新トラックバック

想いにふれる

Thu.26.06.2014 0 comments
おもわず 泣いちゃった

愛媛の【kinome】のドリームキャッチャー


ひとめみたときから びびびっ!とくるものがあって 笑
ぜひ poi で売らせてほしい とお願いしたのでした

そんな愛媛からはるばるやってきた ドリームキャッチャーたち



手にしたとたん 想いが伝わって こころからあふれました 考えるひまもなく

みんなが穏やかに 平和なこころで 日々を暮らせますように
この穏やかな想いが、輪が ひろがっていきますように

そんな 作り手の めぐちゃんの想いが 作品と一緒にふんわりと 確かに やってきたのです

【kinome】は 素材も自然に還るものをできるだけ使っていて ねだんも 手間や材料費を考えたら ありえないくらい安い

めぐちゃんは ただこの想いをひろげていきたいんだなって ほんとうに素敵です

こころの底からうれしかったよー びびびっと伝わったよー

どんなひとの手にわたるのでしょう♪
きっときっとそのひとの日々の暮らしを ふんわりと やさしくつつみこむことでしょう

こんなすてきなものをおかせてもらえるなんて ありがたいことです ありがとう☆

わたしもほしーい!

« 上高地で出店♪ - Home - 土間づくり »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop