プロフィール

みん

Author:みん
手作り、草木染め、フェアトレードなちきゅうの雑貨。

【場所】
〒399-8204
長野県安曇野市豊科高家5218−4
(松本駅から車で15分、大糸線梓橋駅 徒歩3分)

【営業時間】 
木・金・土・日
11:00〜17:00

*上記でもイベント出店等でお休みする場合があります。

【Mail】
min8poi@gmail.com

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
最新トラックバック

とある 一日。

Tue.18.10.2016 0 comments
あれやらなくちゃ

これやらなくちゃ

あそこいかなきゃ

そんな しなきゃ で動いていた日々のあいだに ふと はさまった

こころのままに過ごした日。

庭の柿をとって
20161018204715a3f.jpeg

イモを試し掘りしたり、みかんの皮を干してお菓子に使おうかななんておもったり
201610182047172fd.jpeg

もうすぐ冬がやってくるというのにハーブを植えたり

それは よく晴れた日で 青く澄んだ空。

ぽつぽつと天気雨

見上げると 虹がふたーつ
20161018204717c06.jpeg

忙しい!と 文字通りこころをなくし 納豆ごはん ときどき梅 ですませていた日々。

こころのままにすごすと こんなにこんなにうれしい

たいせつなともだちに きょうの日のことをてがみにかいて

きょうがあしたも続くように

こころのままに こんなにもうれしい気持ちで 日々すごせることをおもいだした とある一日。

« 11月のスケジュール - Home - ちるの木 »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop