プロフィール

みん

Author:みん
手作り、草木染め、フェアトレードなちきゅうの雑貨。

【場所】
〒399-8204
長野県安曇野市豊科高家5218−4
(松本駅から車で15分、大糸線梓橋駅 徒歩3分)

【営業時間】 
木・金・土・日
11:00〜17:00

*上記でもイベント出店等でお休みする場合があります。

【Mail】
min8poi@gmail.com

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
最新トラックバック

ウール靴下とかショールとか。

Thu.22.09.2016 0 comments
あわてて 入荷しました。(一気に肌寒くなった!)

インドより手編みのウールソックス(2,200円)アクリルのは2,000円。
2016092213453550a.jpeg

手織りウールやアンゴラ、カシミアのショールも。
20160922134538bf9.jpeg

そして子供用のウールのベストとジャケット。かわいいのに安い。1,500円と、2,000円。
20160922134537520.jpeg

まいにち、まいにち めぐみの雨。

夏はいろいろがんばったので、雨の日は本を読んだり ぐっすり寝たり ゆっくりしたじかんを楽しんでいます。

先週末のチベットまつりも雨。(↓準備してるときはくもり)
2016092214103371a.jpeg

あまりの雨の強さに洋服など濡れちゃ困るものの多いpoiは、2日目はお店をしめて楽器づくりのワークショップに参加しました!
201609221345401b9.jpeg

遊琴という楽器。おしゃべりしながら作るのにまる1日かかった!

そして雨の中、OKIさんのライブ。かっこい〜
2016092213453821a.jpeg

マラ様みこし。ふんどし一丁!
20160922141031650.jpeg

チベットまつり、とっても愛のあふれるいいおまつりでした。

みんなが少しずつできることを持ち寄って。

チベットの人たちの奔放さと、底抜けの明るさ。

まいにち ねて 起きて ごはんたべれることに感謝して

降り続ける雨にさえも感謝して ずぶ濡れになりながらおどって笑って

そんなシンプルな彼らから 学ぶことがたくさん!

ありがとうございました!

« クラニオでゆるむ - Home - さいきんのまとめ。 »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop