プロフィール

みん

Author:みん
手作り、草木染め、フェアトレードなちきゅうの雑貨。

【場所】
〒399-8204
長野県安曇野市豊科高家5218−4
(松本駅から車で15分、大糸線梓橋駅 徒歩3分)

【営業時間】 
木・金・土・日
11:00〜17:00

*上記でもイベント出店等でお休みする場合があります。

【Mail】
min8poi@gmail.com

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
最新トラックバック

さいきんのまとめ。

Thu.15.09.2016 0 comments
さいきんは、出店にむけて もくもくと服作りに励んでいました。

茜染トップス。
20160915195540b3d.jpeg

ヘンプコットンサルエルパンツ。
20160915195541c85.jpeg

他にもヘンプコットン草木染めカーディガンなどもつくりました。

そして さいきんのできごとを駆け足で。

庭に猫がいる!!☆とおもったら、ノスリっていうワシ。
201609151955389be.jpeg

次の日来てくれたお客さんの足に ノスリのタトゥーが入っているという奇跡。

生まれてはじめてこんな立派なニンジンに育って感動。
20160915195538c0b.jpeg

夜 外からみたら、まどがかわいかった。
20160915195536324.jpeg

です。

そしてpoiでは ひそかに夏のSALEをやっていました。

ほぼ色々売れてしまったけどまだ少しあるので是非見に来てください☆

そして トゥルシーの賞味期限が12月までなので、半額になりました!

* トゥルシー chai 1400→ 700円!

* トゥルシー ジンジャー 1400→ 700円!

* トゥルシー グリーンティ 1400→ 700円!

賞味期限といっても 乾燥したお茶なのであんまり関係ない気もするけど、、と言ったら怒られるね。

すべて在庫限り、再入荷は今後ありませんので欲しい方はお早めにー!☆

そして今週末(9/17、18、19)はキキソソチベットまつりに出店します☆
20160915204243419.jpeg

チベット語↓なんかおしゃれ。
20160915204244ba7.jpeg

チベット音楽にチベット屋台。夜は火を焚いてチベット映画。

poiはホットケーキとコーヒーでもだそうかな。

チベットにトリップしてゆるくあそびましょうー☆

« ウール靴下とかショールとか。 - Home - 9月のスケジュール »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop