プロフィール

みん

Author:みん
手作り、草木染め、フェアトレードなちきゅうの雑貨。

【場所】
〒399-8204
長野県安曇野市豊科高家5218−4
(松本駅から車で15分、大糸線梓橋駅 徒歩3分)

【営業時間】 
木・金・土・日
11:00〜17:00

*上記でもイベント出店等でお休みする場合があります。

【Mail】
min8poi@gmail.com

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
最新トラックバック

ホワイトセージ

Tue.19.07.2016 0 comments
入荷しました!
201607191715266fe.jpeg

ホワイトセージは、ネイティブアメリカンの人々が神聖な儀式を執り行うときに焚いて場を清めるために使ったハーブ。

天然石や人、お部屋など様々なものを浄化することができます。

その煙が届くところは、煙とともに、要らないもの(要らないエナジー)を含んだ煙が窓や、扉から出て行く…そんなイメージをすると…浄化力がよりアップするとか!

なにより いい香り。わたしは焚くと そのかおりにいやされます。

なんだかモヤモヤするとき、リフレッシュしたいとき、瞑想に。

そして。セージを焚くときにのせるお皿。(貝)
20160719171531d7a.jpeg

水を表す貝に セージ(木)をのせて 火をつける。煙(風)がたち、灰(土)になる。

水、木、火、風、土。

ネイティヴアメリカンの無農薬の手摘みホワイトセージ 10g 450円です。

そして 夏物 ノースリーブたくさん!
20160719171529484.jpeg

HEMPコットンや、カディコットン(インドてつむぎ手織り綿)の素材が豊富です。

こちらは 新作リネンワンピース!(下に変なもんぺはいてる、、)
201607191715325e9.jpeg

わかりづらいけど、インド刺繍のワンポイントあり。

けっこう可愛くできたので めずらしく自分用にも作ろうとおもっています*

poiの服は一点モノが多いです。

ぜひみにきてねー!

« 8月のスケジュール - Home - 「nata」展 ありがとう。 »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop