プロフィール

みん

Author:みん
手作り、草木染め、フェアトレードなちきゅうの雑貨。

【場所】
〒399-8204
長野県安曇野市豊科高家5218−4
(松本駅から車で15分、大糸線梓橋駅 徒歩3分)

【近々の営業日】
6月は木・金・土・日すべて営業します。

【営業時間】 
木・金・土・日
11:00〜17:00

【Mail】
min8poi@gmail.com

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
最新トラックバック

こころとからだ

Sat.23.04.2016 2 comments

さいきん体験したこと。

春がやってきたばかりの頃、原因不明のじんましんと熱がでました。

3日ほどで自然に治ったんだけれど 突然すぎて びっくり。食あたり?ストレス?

どっちもなんだか違うような気がする...

あとから自分でおもったのは、いままで生きてきて溜め込んでた こころの傷やネガティヴな感情がからだにでたのだ!ということ。笑

あ〜でてきてよかったな。まだあるよね〜だしたいなっ☆て今は思うのですが

そーゆーのって 誰かと話したりするなかで気づくことが多い気がします。

そんなこころと体の専門の方が poiに出張で来てくれます!

ヒーリングのはるひめさん(こころ)と、さとう式リンパのゆうこ(からだ)さん。


どちらもとっても気さくな方で話しやすいったら。笑

はるひめさんは きょねんわたしが疲れてるなー とおもいながら寝たら 次の日poiに現れて、疲れてるでしょ!って癒しに来てくれたり (もう よく 意味がわからない 笑 ...ふしぎ)

リンパのゆうこさんは こないだ初めて会ったのだけれど なんか おもしろくってかわいいひと!

揉まない 押さない リンパに触れるだけのゆるいマッサージ。

肩こり解消、小顔・ダイエット効果、うつ症状にも効くとか。

どちらも 1000円から気軽に受けられますー!ぴんときた方ぜひお越しくださいー!

【出張ヒーリング&リラクゼーション】
4/29(金・祝)11時〜17時

《場所》ちきゅう雑貨poi
安曇野市 豊科高家5218-4

お店の前に車2台まで停められます。

《メニュー》
オーラ&カードリーディング 1000円
ヒーリングセッション(30分)3000円

ハンドリフレ(20分)1000円
足つぼリフレ(40分)3000円
さとう式リンパケア 3000円

予約していただいた方が確実ですが、飛び込みもok!

《お問い合わせ*予約》
ちきゅう雑貨poi
mini8poi@gmail.com
090-2414-3901

たんぽぽ ひとつのとこから 咲きすぎー!

« 5月のスケジュール - Home - 草木染 布ナプキン »

2 comments
みんちゃんお久しぶりです♡
また出張ヒーリング来る時教えて〜m(_ _)m私も癒されたい。。
Re: タイトルなし
おっ!かずこちゃんひさしぶりー!出張ヒーリングはこんど6/25(土)だよ〜〜☆ そして6/26(日)はアーユルヴェーダのマッサージの方が来てくれるよー☆またブログで紹介するねー!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop