プロフィール

みん

Author:みん
手作り、草木染め、フェアトレードなちきゅうの雑貨。

【場所】
〒399-8204
長野県安曇野市豊科高家5218−4
(松本駅から車で15分、大糸線梓橋駅 徒歩3分)

【営業時間】 
木・金・土・日
11:00〜17:00

*上記でもイベント出店等でお休みする場合があります。

【Mail】
min8poi@gmail.com

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
最新トラックバック

一生ものの、刺し子。

Tue.12.04.2016 0 comments
新しいものが 続々と入荷しています!


みるだけでほっこりする 刺繍作家・うえのゆみこさんの 刺し子のふくろ。

藍染、柿渋染、草木染めなどの布に ひと針、ひと針、ちくちくちく...

木のボタンも手づくりで、刺し子のもようも、ぜんぶちがう!

もう ぜんぶかわいい。

ほんと、かわいい。


そして値段がこれまた良心的!すぐ売れちゃうんじゃないかとおもっています...

そして、こちらは 「1 peace」の紙袋。


いろんな国の美術書?のページを一枚、一枚ふくろにしたてたもの。

どんなページにあたるかな?どんな写真にあたるかな?

な、ワクワクな15枚セット!☆
大 400円、小 350円です!

こちらも「1 peace」さんの作品。


ビワの葉ちゃ〜も入荷!
biwabiwa.jpg


いろんなところからやってきた こんなにもすてきなものたちが、肩をならべてならんでるのをみると にんやりしてしまいます。

そして ただいま 草木染め布ナプキンもオーダー中!おたのしみにー♪

« しょうゆしぼり - Home - 4月のスケジュール »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop